帰ってきたたるたる冒険者の非日常日記

ビス鯖で暗躍中のネタキャラ樽の腹黒日記です。アーケードの「機動戦士ガンダム戦場の絆」プレイ日記もやってます^^v



ソロ○ンよ、私は帰ってきた!

すいません、1年以上ほっといてすいません・・・
リアルが異常なほど忙しかったので・・・

とりあえず生きてます

FFも続けております。

どこかで動いてるの見かけましたら、生暖かく見守ってください

がいば

近況報告

ここのところ毎日インしてるがいば~です
べ、別にメタルギアソリッド4が5周目クリアしてそろそろ飽きてきたわけじゃないんだからね!

ヴァナでも相当いろんなことがありましたのでちとまとめてみたいと思います

1、ボナンザで3等当たった
 
  こいつは相当びっくりしました^^;倉庫2キャラとメインで30個ほど購入したのですが、まさか
  メインキャラで当たるとは・・・(発表までは1億の使い道考えてたのは内緒w)
  いろいろ悩んだ結果、そろそろカンストしそうな赤の為にデュエルタバードを貰ったのですが、
  こいつがすさまじい性能で、ワーロックシャポーとの組み合わせで魔法詠唱が早いのなんのw
  もともとキャスターとしての赤がメインのおいらとしてはとても嬉しいかぎりでした^^

2、赤が75になった

  もともとメインジョブとして育ててたのですが・・・単調なリフレマシーンに飽きてナイトや忍者
  などの盾ジョブで遊んでたのですが、LS移籍を機に後衛も上げなければと思い復活させました。
  ただ、PTに行くのがめんどくさくなってた時期だったので、ほとんどカンパニエだけで75まで上げ
  たおかげでスキル真っ白でした;; 
  これはまずいと思いとりあえずビシージでディア連打しまくりまして、なんとか弱体スキルだけは
  青字にしておきました。
  これでLSイベントでも臨機応変な対応ができるように^^v
  ついでにボヤータ樹に篭って片手剣スキルを240まで上げて、サベッジブレードも習得。
  タルタルが使うと、身長の約3倍くらいは飛び上がって、一回ひねりまでする始末w
  こ、これが伝説の海老反り大回転魔球かw

  威力?そんなもの飾りです、偉い人には判らんのですよwすべては見た目最優先w

3、ようやくジラートミッションコンプリート

  以前よりLSで神威に行こうという話しがあり、ついに行ってきました^^忍者でw
  ミスラAAのマラソン担当だったのですが・・・・
  ミスラたん本気だしてます?攻撃8割当たらないんですが・・・
  蝉2だけで余裕で回避、あまりにも当たらないんでマラソンせずにぼけーっと突っ立ってときどき
  挑発、ところにより蝉2だけでタルタルAA撃破、きっちり仕事こなせちゃいました^^;
  その後、最後のヒュムAAの微塵がくれでも、即死覚悟だったんですけど、ちゃっかり生き残って
  しまいましたw なんかね~、嫉妬深い神様に嫌われてて、気のいい悪魔が守ってくれてたらしい

  まあ、アライアンス半壊でなんとかクリアできました。え?耳はどうした?
  即決で素破の耳取りましたとも!!!

  その後ついでだからということでエルドナーシュさんもぷちっと倒しちゃって、ようやくZMコンプと
  なりましたw
  
  次はPMだそうです・・・頑張らねば


こんな感じで生きております・・・・

リアルラックがどんどん減っている気がする・・・・

ボナンザ当選その後・・・( TДT)

前回の記事でボナンザで3等メインで当たったとご報告しましたが・・・

やっぱりいい事ばかりは続きません。

仕事で大ハマリしまして泣きそうな中の人です

デュエルタバード当たったからというわけではないのですが、コツコツ地道に上げていた
赤魔道士がようやくLv75になりました。

70になってからほとんどPTに行かず、カンパニエとビシージとぬるぽに参加して経験値を
稼いでいたもので、スキルがほとんど上がっていない状態でした。

結果ついてきたのは・・・涙のスキル上げ大作戦でした。

赤魔道士の最重要スキルである弱体魔法スキルは、ビシージで連続魔ディアでなんとか270
(キャップ276)まで回復、びみょ~に気になってた片手剣スキルもサポ忍でボヤに篭りひたすら
カニと戯れた結果、いちおうサベッジブレードまでは習得できました。(短剣スキルは忍者でエヴィ
サレーションまで習得済み)

とりあえず、赤魔道士として最低ラインはクリアできたかな・・・

デュエルタバード&ワーロックシャポーでファストキャストが大幅性能アップしておりますので、
超高速ヘイスト&リフレ回しが可能となりました。さすがレリック装備です

さて、次は何上げようかな・・・やっぱりナイトかな?

カンパニエでちっこいナイトがチョコチョコとイナゴしてても石ぶつけないでください^^;
次のページ

FC2Ad

